何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ちょっと早い衣替え

南国大阪も少しずつ涼しくなってまいりました。
夏仕様だったハナの寝床も


毛布やら何やらで衣替え


・・・をしたとたん、
今日はなんだか夏に戻ったみたい。



★  ★  ★  ★  ★


ティル隊長の腹パゲ。
病院で診てもらった限りでは
虫とか菌の類ではないみたい。

ということはストレスか?
ジーグのしつこいストーキングのせいか?


後輩に隊長の座を狙われる?


いつまでも心を開いてくれないハナ姐が原因?





にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。