何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

逃走経路




★  ★  ★  ★  ★












逃走経路に点々と残る遺留品犬

★  ★  ★  ★  ★

以前から気になってたこのキャリーを
ぽちっとしたのです。


なんつってもデザインがかわいい!
そして耐荷重20kg!!
男子チームが3匹入っても大丈夫onpu03
物理的に3匹も詰め込めないけどね。



ただ、商品レビューにもたくさん載ってたけど
組み立てがすっっっっっっっごく大変。
ていうか、かなりコツが必要。




いつもこのタイプのキャリーで病院に行ったときは
上半分を外してねこを取り出してたけど
元に戻せなくなって診察室から出られなくなる
予感がひしひし。



 



にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。