何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ねこの日スペシャル~


無事、放送されました!



当の本人はまったく興味なし。



前回失敗した携帯のワンセグ録画も
今回はばっちり。
これで外出先でも見られるわ。

(外出先で見る用事があるんやろか)



送った写真のうち、放送で使われるのは半分程度。
飼い主としては、どの写真が採用されるのかも
楽しみなところ。

今回、私の中でのテーマは
「大きいけど優しいボス」。
なので、カノン&ジーグと一緒の写真を
たくさん送ったのですが
採用されたのはティル単独のものが中心でした。

ハナのときもそうだけど、
あまり本猫以外のねこが写りこんでいないほうが
良いのかな、と思いました。
多頭飼いだと、ついつい
仲良く猫だんごになってるところを
送りたくなるんですけどね。




 


 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。