何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ティルの縄張り宣言、傾向と対策




★  ★  ★  ★  ★



という夫の一声で

この、勝手口の覗き窓は
開かずの窓と化した。


が・・・・・





今日も元気に快尿!






そして、昨日のこのイス。

無垢材なので、やられると滲みこんじゃう。

なので夫が半日かけて
ぴったりサイズのビニールカバーを製作。

これで今年は大丈夫・・・・だろうか・・・


★  ★  ★  ★  ★

9月になってから種まきしたトウモロコシ。


初めての収穫をしようとしたら








べ、べつに、悲しくなんかないんだからね!









にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。