何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

Eテレ 年越しスペシャル

本日2回目の投稿です。


Eテレの「2355-0655 年越しスペシャル」で
なんとティル隊長が
いぬねこオブ・ザ・イヤー を獲得!


びっくりぽん!!



受賞の決め手は
有無を言わせぬふてぶてしさ
隊長という名のとおりの存在感

だそうです。
褒めてるんだかいないんだか・・・
ゆう★



「栄誉ある賞をいただき」


「まことにありがとうございます」


「ま、オレ様の魅力からしたら当然だけどな」



「これからもふてぶてしさと」


「隊長っぷりに磨きをかけ」


「精進していく所存だぜ」


「ちなみに」


「番組では7.5kgってなってるけど今は8kg超だぜ


「存在感だけじゃなく」


「貫禄と腹肉もアップだぜ」



はぁ・・・こいつのせいで
年明け早々、今年の運を使い果たしたかも(^_^;)

 
★  ★  ★

さっそくのダメ運 ↓

ブログデザインを正月バージョンにしたら
JUGEMテーマへの投稿ができなくなるわ
パソコンからコメント投稿もできないわ・・・
デザインを元に戻しても治らへん。
なんでどす~Docomo_kao18

 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。