何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

サラダバー食べ放題

秋に種まきした猫草がわしゃわしゃに。
f:id:chai-ko:20160420195734j:plain

獲れたて新鮮。天然のサラダバー。
f:id:chai-ko:20160420195737j:plain

草食系男子。
おいしい先っぽだけ爆食い。
f:id:chai-ko:20160420195740j:plain

ハナ姐も。
f:id:chai-ko:20160420195743j:plain

よく見たら花が咲いてる。
f:id:chai-ko:20160420195745j:plain
どうりで鼻がぐずるわ。

スギ・ヒノキが終わったらイネ科なの。ズルズル


猫草が実る頃には
エノコロ草とかメヒシバとか
(ようは雑草ね)が生えてきて
もっとバラエティ豊かなサラダバーになるよ。

(草取りしない気マンマン)


★  ★  ★


宅急便でこんなのが来ました。

f:id:chai-ko:20160420195748j:plain

ずっと前、某猫漫画雑誌に
読者プレゼント応募したものが当たったらしい。
当たること、あるんですねぇ・・・びっくり。
応募したことすら忘れてたけど。