何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ちょっとトイレに行った隙に

f:id:chai-ko:20160617210157j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20160617210202j:plain

f:id:chai-ko:20160617210205j:plain

f:id:chai-ko:20160617210208j:plain

f:id:chai-ko:20160617210321j:plain

f:id:chai-ko:20160617210212j:plain

f:id:chai-ko:20160617210214j:plain

f:id:chai-ko:20160617210217j:plain

ちょっと目を離したすきにやってしまいました。
大喧嘩になってるかと心配したのですが
ビミョーな距離感で大声で罵り合ってました。
びびりのティル隊長、これ以上近づけなかったらしい。


でもさ、一生懸命生きてるノラちゃんに
いじわるしないでほしいよ。
f:id:chai-ko:20160617210221j:plain

お前の縄張りは家の中だけで十分じゃん。

f:id:chai-ko:20160617211217j:plain


ちなみにリードは、からまったりするので
たいていフリーにしてるのです。
リードを付けるだけでも動きが制限されるらしく
ある程度脱走は防げるのです。
(ニンゲンが監視してればなおさら)
っていうか、リードの先を何かに結ぶと
かえって縄ぬけして逃げやすいんだなー。





 

にほんブログ村 猫ブログへ
Instagram