何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

マツバボタンは大丈夫?

f:id:chai-ko:20160919181604j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20160919181616j:plain

f:id:chai-ko:20160919181618j:plain

f:id:chai-ko:20160919181620j:plain

f:id:chai-ko:20160919181622j:plain

f:id:chai-ko:20160919181625j:plain

誰かが同じ質問してる!

f:id:chai-ko:20160919181627j:plain

ほっ・・・大丈夫か。



あんまり大丈夫そうじゃないけど。

f:id:chai-ko:20160919181629j:plain

f:id:chai-ko:20160919181852j:plain



ねこにとって毒になる植物って
たくさんあるんですよね。
普通に家に飾る花や観葉植物も
じつはNGだったり。

f:id:chai-ko:20160919184053j:plain

f:id:chai-ko:20160919184055j:plain


★  ★  ★

遅ればせながら「シン・ゴジラ」見てきました。
思った以上に会議シーンだらけ。
っていうか、前半はコントだわ。
社会風刺映画として大変おもしろかったけど
怪獣映画を期待するとがっかりかも。
近くの席の子供もちょっと退屈そうだった。

エヴァンゲリヲンヲタクの夫は
随所にエヴァのパロディが出てきて
ご満悦だったわ。
エヴァと同じ監督なのね)


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram