何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

すべてを白くする呪い


たいへんだ!
空から白いものがいっぱい落ちてくる!
出動するぞ!

f:id:chai-ko:20170117141247j:plain

なんてことだ!
どこもかしこも真っ白じゃねぇか!

f:id:chai-ko:20170117141343j:plain

かわいいボク、真っ白になっちゃうよ

f:id:chai-ko:20170117141505j:plain

つめたっ

f:id:chai-ko:20170117141446j:plain

 

こたつ!こたつ!
この呪いを解くには、家に入って
こたつで丸くなるんだ!

f:id:chai-ko:20170117141817j:plain


★  ★  ★

ティル兄ちゃん、こたつって何?

f:id:chai-ko:20170117141825j:plain
そういえばうちにはそんなもんなかったな。



★  ★  ★

大阪で雪が積もるなんて何年かぶりなのに
私はインフルでまったく動けず。
ちょっとだけ残念なので
ねこたちに頑張ってもらいました。


★  ★  ★

全然関係ないけど、インフル中に見た理不尽な夢

f:id:chai-ko:20170117190447j:plain

f:id:chai-ko:20170117190451j:plain

ド文系の中高数学で難しすぎやろ!



せっかくなのでwiki素数について調べてみた。
素数にもいろんな種類があって
双子素数とか、いとこ素数とか
それだけでも理解不能だけど
セクシー素数って・・・
数字見て発情するんかい!



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram