何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ふわふわ

f:id:chai-ko:20170520161944j:plain

★  ★  ★  ★  ★

昨日の記事では各方面にご心配をおかけし
申し訳ありませんでした。
男子チームが微妙なことになってから、
ニンゲンが寝るときと出かけるときだけ
ティルを別部屋に分けていたのですが
ちょっと買い物に、と油断したときの事件でした。反省

そして昨日の続き 

 

特大の粗相をしてしまったティル
お尻もウ※コまみれだった。

f:id:chai-ko:20170520162000j:plain
かわいそうだけど下半身だけシャワー。

f:id:chai-ko:20170520162002j:plain
そして犯人と思しきカノンも

f:id:chai-ko:20170520162006j:plain

f:id:chai-ko:20170520162010j:plain
そういえばカノンを洗ったのって、
何年ぶりだろう。

f:id:chai-ko:20170520163915j:plain

犬と違ってねこはセルフでグルーミングするから
風呂には入れなくていいっていうもんね。

★  ★  ★

f:id:chai-ko:20170520162018j:plain

f:id:chai-ko:20170520162021j:plain

ゴワゴワの毛質のカノン、
触ると柴犬?みたいだったんだけど
シャンプーしたら普通のねこ並みの
手触りになったよ。
今までどんだけ汚かったんだ・・・


ちなみにうちで使ってるのはコレ。
アフィリエイトじゃないです)

ねこは臭いに敏感っていうから、
無香料にはこだわろうって思って。
近くのホームセンターで手軽に手に入って
お値段もお手頃。




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram