何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

悪夢、ふたたび

f:id:chai-ko:20170531224142j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20170531224206j:plain

f:id:chai-ko:20170531224210j:plain

f:id:chai-ko:20170531224213j:plain

半年前の悪夢、ふたたび。


臨戦態勢のティル隊長は、近くで動くものはすべて
敵と認定し、最大級の攻撃をしかけてくるのです。

というわけで、半年前と同じく、足、やばいです。

会社でひょこひょこ歩いてたら「病院行け」と言われ
会社を抜け出して近くの内科・ペインクリニックに行ったら
「いますぐ大きい病院に行け!」と言われ
大きい病院に行ったら、先生、めっちゃ深刻な顔で
10秒くらいフリーズしたあげく
「これで足を切断した人、知ってます」って。

もー、脅かしすぎやろ!


たしかにネットで調べるといろいろ深刻なことを
書いてあったりするけど、基礎疾患ないし
それほど高齢者でもないし、大丈夫だよね、ね?

f:id:chai-ko:20170531225537j:plain

ティル隊長の攻撃が幼子に行かなくてよかった。
あの力で咬まれたら、確実に死んでるわ。

f:id:chai-ko:20170531225637j:plain



我が家はこんな状態なので
この子猫には新しいおうちを見つけてあげたいです。
まだ鼻タレ姫ですが、お転婆・・・
じゃなくて、元気ハツラツになりましたよ。

f:id:chai-ko:20170531230126j:plain


体重 540g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram