何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カバコの中で

f:id:chai-ko:20171126195319j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ユニット型の収納、カバコが
猫の巣にちょうど良いという噂を聞いたので導入。

f:id:chai-ko:20171126195418j:plain

蓋が天井に収納できるので、普段は開けておいて
ティルの隠れ家的に使おうかと

f:id:chai-ko:20171126195519j:plain

気に入ってくれたみたいで良かった。

・・・・けど、ある日を境に

f:id:chai-ko:20171126195543j:plain
入れようとしても断固拒否。

f:id:chai-ko:20171126195601j:plain

f:id:chai-ko:20171126195605j:plain

f:id:chai-ko:20171126195608j:plain

f:id:chai-ko:20171126195637j:plain
お前なあ・・・自分がした粗相だろ(怒)

f:id:chai-ko:20171126195721j:plain

1週間くらいの古シッコで、
水洗いしてもなかなかキレイにならず
大変だったです・・・orz

★  ★  ★

ちなみにこんなやつです。アフィリエイトじゃありません)




にほんブログ村 猫ブログへ  




Instagram