何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナのおうち記念日

f:id:chai-ko:20180312201319j:plain

★  ★  ★  ★  ★


・・・6年前・・・

f:id:chai-ko:20180312201335j:plain

f:id:chai-ko:20180312201337j:plain

f:id:chai-ko:20180312201340j:plain

f:id:chai-ko:20180312201342j:plain

f:id:chai-ko:20180312201345j:plain

ねこって、自分を助けてくれる人が
わかるんじゃないかと最近思うんです。

ソースはここ。

ある日突然現れ、何があっても
Manamiさんに付きまとい
ついに里親さんを見つけてもらって
幸せをつかんだ紫蘭ちゃん。

うちのハナも近所のノラだまりの新顔で
呼ぶとついて来たりしてて
でも飼えないからそのままにしてたんだけど・・・


なんやかんやで

f:id:chai-ko:20180312202505j:plain

f:id:chai-ko:20180312202507j:plain

うちの子になっちゃったんだよなー。
6年前の今日。


f:id:chai-ko:20180312202611j:plain

f:id:chai-ko:20180312202613j:plain

あきらめずに営業活動、がんばったな。
痛い思いさせちゃったけど。



にほんブログ村 猫ブログへ


Instagram