何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

謎の選曲

f:id:chai-ko:20180321174021j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20180321174038j:plain

f:id:chai-ko:20180321174041j:plain

f:id:chai-ko:20180321174044j:plain

f:id:chai-ko:20180321174050j:plain

あまりの選曲センスに
ジーグも裸足で逃げ出す?

f:id:chai-ko:20180321174132j:plain

ここんとこ、ずっと天気悪いですね。
特に今日は寒くて・・・
なので、すかっと青空と黒猫の写真を
置いときます。

f:id:chai-ko:20180321174229j:plain
気分だけでも晴れやかに・・・


★  ★  ★

雨だし寒いし・・なので映画を見てきました。

前評判どおりというか、
壮大な歴史モノというよりも
黒猫が主役のファンタジーでしたよ。
ま、日本語の題は「空海」だけど
本当の題は「妖猫傳/LEGEND OF THE DEMON CAT」
ですからね。
豪華なセットと衣装、そして猫、
と思って見れば楽しめます。
早く帰ってジーグをわしゃわしゃ
したくなりました(笑)

f:id:chai-ko:20180321180634j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram