何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜の散歩 ~カノン編~

f:id:chai-ko:20181006184102j:plain

★  ★  ★  ★  ★

今夜も・・・

 
f:id:chai-ko:20181006184130j:plain

f:id:chai-ko:20181006184230j:plain

f:id:chai-ko:20181006184232j:plain

f:id:chai-ko:20181006184234j:plain

目を離した一瞬の隙に
塀を飛び越えて脱走してしまうので
動き回ると音がするように
鈴を付けてるんだけど
さすがに夜はやめたほうが良かったかもと反省。

www.youtube.com





ちなみにこいつらが付けてるハーネスはこちらです。


紐タイプだと簡単に縄抜けしちゃうし
首輪に付けるのは論外。
(猫用の首輪はイザというとき用に簡単に外れるし)

これ、お値段はそれなりにするけど
しっかりホールドしてくれて
しかも首つりのリスクが少ない。

100%脱走が防げるかというとそれはないけど
脱走リスク・事故リスクは最小限になってると
思うのです。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram