何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

狩りが上達

f:id:chai-ko:20181019202738j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20181019202752j:plain

f:id:chai-ko:20181019202755j:plain

f:id:chai-ko:20181019202756j:plain

f:id:chai-ko:20181019202758j:plain

f:id:chai-ko:20181019202800j:plain

f:id:chai-ko:20181019202802j:plain

f:id:chai-ko:20181019202813j:plain

仕組みを理解してしまった?

f:id:chai-ko:20181019202823j:plain

ニンゲンがトロいという説もあるが。


★  ★  ★

個人的に応援している どうぶつ基金さん

https://www.doubutukikin.or.jp/


野良猫のTNRや多頭崩壊のレスキューなど
精力的に活動しています。

そこが7月まで一般公募していた
いのちつないだ♥ワンニャン写真・動画コンテスト
に、なんと、去年うちから巣立った
クロコ改め黒蜜さんが入賞しました!

黒蜜さん、やさしい里親さんのもとで
すくすくと個性的に育ちましたよ!

そして、コンテストの写真展が
10/20 17:00まで、大阪の本町で開催されています。
お近くの方、お時間のある方、
ぜひ見に行ってみてください。
私も行くつもりです!

f:id:chai-ko:20181019204611j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram