何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

猫トイレの掃除をした結果

f:id:chai-ko:20190706194228j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190706194313j:plain

f:id:chai-ko:20190706194317j:plain

f:id:chai-ko:20190706194321j:plain

f:id:chai-ko:20190706194324j:plain

f:id:chai-ko:20190706194329j:plain

f:id:chai-ko:20190706194335j:plain


掃除の頻度を少なくするために
砂を多めに入れるの、仕方がないじゃん。


★現行犯逮捕★

f:id:chai-ko:20190706194538j:plain



★  ★  ★

そんなティルの放尿癖をなんとかしようと
5月に導入したロイカナの超高額フード、
1袋使い切りました!

正直、放尿頻度が減ってるかどうかはかなり微妙。
しかもあんまり好きじゃないみたいで
警備中に差し入れしても浮かぬ顔。

f:id:chai-ko:20190706195128j:plain

置きエサしておくといつの間にか減ってるので
食べてはいるんだろうけど・・・(誰かが)

そんなロイカナだけど、
家族会議の結果継続となり
本日、2袋、購入してきました。
懐が・・・激痛・・・(泣)

f:id:chai-ko:20190706195520j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram