何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

にゃんゲロ防止ゴハン

f:id:chai-ko:20190711195353j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190711195413j:plain


そんなジーグのために
こんなフードを発見しました。
アフィリエイトじゃありません)

pet.unicharm.co.jp



購入して約1カ月、無事1袋を使い切りました。

たしかに食後のにゃんげろは減りました!
今まで2~3日に1回は吐いてたのが
このゴハンを食べてゲロったのは1回だけ。
確かに、食べ過ぎゲロには効くと思いました!

というわけで、リピ買い決定!



ただ、困ったことが1つ

f:id:chai-ko:20190711200329j:plain

おいしいらしく、他のねこも寄って来ちゃう。
お前らはお前ら用のゴハン食べろよ!

f:id:chai-ko:20190711200437j:plain


にほんブログ村 猫ブログへ


Instagram