何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

雨の日は昼寝に限る

f:id:chai-ko:20190714185950j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190714190008j:plain

f:id:chai-ko:20190714190010j:plain

f:id:chai-ko:20190714190013j:plain

f:id:chai-ko:20190714190015j:plain


そうそう、雨の日は外になんか行かないで
昼寝しとけばいいんだよね。


f:id:chai-ko:20190714190044j:plain


★  ★  ★

昨日の記事で書いた、
お友達のぎんちよさん輸血のお願いですが
獣医さんとの協議により
輸血が必要な検査は回避することに
なったようです。

neconocox.hatenablog.com


気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

とはいうものの、重篤な病気である可能性が
高いことに変わりはなく、
ぎんちよさんと飼い主さんには、おそらくこれから
大変な日々が待っていることと思います。

今は元気にしているということですが
この元気が少しでも長く続くよう、
お祈りしたいと思います。

※昨日のぎんちよさん輸血のお願いの部分は混乱を避けるために削除します。


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram