何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

悩む悩む

f:id:chai-ko:20190926201746j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

f:id:chai-ko:20190926201813j:plain

f:id:chai-ko:20190926201820j:plain

f:id:chai-ko:20190926201815j:plain

f:id:chai-ko:20190926201833j:plain

f:id:chai-ko:20190926201836j:plain


保護主さんも、子猫を家に入れるのは
とても悩んだそうです。

多頭飼いでもみんな仲良しならいいのですが
どうやらあまり仲良くなく、それぞれ個室住まい、
中には病気の子もいるので・・・

それでもこのまま子猫を放っておくことはできず
一大決心で家に入れたそうです。

子猫の家猫修行のはじまり・・・

でもその前に・・・(続く)

★  ★  ★
里親さん、絶賛募集中!

暫定名:元気くん
生後6~7ヶ月くらいのとっても元気な男の子
健康状態は良好、9/21去勢済み

保護主さんのところも多頭飼いでキャパオーバー
しかも病気の猫もいてこれ以上その猫に
負担になることはできない、とお困りです。

保護主さん宅は大阪ですが、
うちも協賛してお届けしますので
遠方の方でも遠慮せずご連絡ください。
よろしくお願いします!!

f:id:chai-ko:20190925202303j:plain


f:id:chai-ko:20190922182638j:plain
chai.tabbycats@gmail.com




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram