何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ヤンチャが過ぎるときは

f:id:chai-ko:20191007202934j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20191007202947j:plain

f:id:chai-ko:20191007202950j:plain

f:id:chai-ko:20191007202952j:plain

f:id:chai-ko:20191007202954j:plain

f:id:chai-ko:20191007202957j:plain

f:id:chai-ko:20191007203000j:plain


まだ子猫だから、しょうがない・・・のかな。

少なくともねこを飼っていると
カーテンは消耗品かも。

f:id:chai-ko:20191007203129j:plain


★  ★  ★


そんな元気くんをまるっと愛してくれる
里親さま、待ってます!

f:id:chai-ko:20191006195032j:plain


暫定名:元気くん
生後6~7ヶ月くらいのとっても元気な男の子
健康状態は良好、9/21去勢済み

保護主さんのところも多頭飼いでキャパオーバー
しかも病気の猫もいてこれ以上病気の猫に
負担になることはできない、とお困りです。

保護主さん宅は大阪ですが、
うちも協賛してお届けしますので
遠方の方でも遠慮せずご連絡ください。
よろしくお願いします!!


f:id:chai-ko:20190922182638j:plain
chai.tabbycats@gmail.com




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram