何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

「大」用「小」用

f:id:chai-ko:20191011202026j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20191011202038j:plain

f:id:chai-ko:20191011202041j:plain

f:id:chai-ko:20191011202044j:plain

f:id:chai-ko:20191011202046j:plain

f:id:chai-ko:20191011202048j:plain


うちの常設ねこトイレは4つ。
今回はたまたま和室の「中」トイレが
水洗い中で使えなかったのでした。

f:id:chai-ko:20191011202118j:plain

だからってうちでいちばん小さいトイレを
使わなくてもいいのに・・・
うちでいちばん巨大ねこなのに・・・
(まあ、壁にするよりマシだが)

f:id:chai-ko:20191011202449j:plain


他のねこたちはもちろん、「大」も「小」も
好きなように使ってます。
お気に入りのトイレはあるみたいだけど。

★  ★  ★

大きな台風が近づいています。
どうかみなさんご無事で。
お外のねこさんたちも頑張って乗り越えて!
スーパー等ではミネラルウォーターや乾電池など
籠城グッズが売り切れしつつあるようです。
どうか必要とする方々に行き渡りますように。
前回の千葉みたいに長期間の停電とか
起こりませんように!

大阪は今、雷が鳴って不気味な雰囲気ですが
台風直撃はまぬがれそうです。
が、なぜか行く先々のスーパーで
「キムチ」が売り切れ。
大阪人は台風が来るとキムチで食いつなぐんやろか。

★  ★  ★ 

元気(仮)くんも台風なんかに負けないぞ!

里親さん、絶賛募集中!

f:id:chai-ko:20191010195936j:plain


暫定名:元気くん
生後6~7ヶ月くらいのとっても元気な男の子
健康状態は良好、9/21去勢済み

保護主さんのところも多頭飼いでキャパオーバー
しかも病気の猫もいてこれ以上その病猫に
負担になることはできない、とお困りです。

保護主さん宅は大阪ですが、
うちも協賛してお届けしますので
遠方の方でも遠慮せずご連絡ください。
よろしくお願いします!!


f:id:chai-ko:20190922182638j:plain
chai.tabbycats@gmail.com




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram