何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

インフルでした

どうも体調が悪すぎるので医者に行ったら
インフルAでした。

f:id:chai-ko:20191109195616j:plain


ハナがずっと添い寝してくれてます。
安眠妨害士の仕事も控えめにしてくれてます。
ありがたい。


今日のパワポ絵。
猫なんてマルと三角で描けるわと思ってたけど
手描きのほうが楽だわ。

f:id:chai-ko:20191109200121j:plain


病院の受付でインフルかもって言ったら
即、個室にご案内。
そこのベッドでずっと横たわったまま
会計まで過ごせました。
VIP待遇だわ~と思ったけど
感染症患者を他の患者と一緒にしておくわけには
いかんもんな。

ちなみに昨日は会社のインフル集団接種の日。
私はインフルで病欠しちゃったけどね。


そんなわけで、皆さまもご自愛ください。



にほんブログ村 猫ブログへ

 

Instagram