何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

雨の夜

f:id:chai-ko:20200125192243j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200125192314j:plain

f:id:chai-ko:20200125192318j:plain

f:id:chai-ko:20200125192321j:plain

f:id:chai-ko:20200125192324j:plain

f:id:chai-ko:20200125192330j:plain


ねこって雨の日はおとなしく寝てるんじゃないの?
大雨でテンションMAXになって一晩中暴れるって、
ねこの機能が壊れてるんちゃう?

f:id:chai-ko:20200125192640j:plain


★  ★  ★

さて、この記事に触発されて
うちも後ろ頭コレクションをしてみました。

puru3919.hatenablog.com


まずはティル隊長

f:id:chai-ko:20200125192951j:plain

シマシマというより黒多め。


カノン・ジーグ兄弟

f:id:chai-ko:20200125193024j:plain

茶トラと言いながらボディのシマシマは薄め。
後頭部はなんとかシマシマ確保か。
そして光の加減でたまにシマシマ化する謎の黒猫。


ハナ姐は

f:id:chai-ko:20200125193402j:plain

カメラ嫌い、落ち着きない、でこんなのしか撮れず。


しかし猫の後ろ頭って、なんでこんなに
愛しいんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログへ

 

Instagram