何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

脱走ハナ

f:id:chai-ko:20200202194118j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200202194136j:plain

f:id:chai-ko:20200202194139j:plain

f:id:chai-ko:20200202194142j:plain

f:id:chai-ko:20200202194144j:plain

f:id:chai-ko:20200202194147j:plain

f:id:chai-ko:20200202194151j:plain


おじちゃんが呼んでもガン無視だけど
おばちゃんが呼ぶと来るんだよね~

ってのを描いてくれと
Mのおじちゃんからの要望でした。

www.youtube.com



★  ★  ★

ところで、少し前のニュースでこんなのがありました。

blog.livedoor.jp


猫の飼い主さんが外出先で脳梗塞をおこし入院。
2か月後にやっと意識が戻って
「家に猫が・・・」と言ったけど
時すでに遅し。
3匹中2匹は残念な結果に、とのこと。

猫を飼っている私たちも
いつ何が起こるか分かりません。
イザというとき、猫たちの命だけでも守れるよう
財布の中に連絡先と「家に猫が〇匹います」と
書いたメモを入れておきましょう。
家族と同居している方も
全員で出かけた先で事故にあう可能性が
無きにしも非ずです。
大事な飼い猫を悲惨な目に合わせないために
どうかお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram