何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

気付かなかった

f:id:chai-ko:20200329192916j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200329192945j:plain

f:id:chai-ko:20200329192947j:plain

f:id:chai-ko:20200329192950j:plain

f:id:chai-ko:20200329192954j:plain

f:id:chai-ko:20200329192958j:plain

f:id:chai-ko:20200329193001j:plain


え?いつの間に??いつから???

f:id:chai-ko:20200329193221j:plain
あいつが小出しにすることを覚えてから
震源地を探すのが今まで以上に
難しくなってしまった。
おまけに慣れ過ぎて鼻がバカになってしまったようで
ますます気づけなくなってしまった。

f:id:chai-ko:20200329193312j:plain


★  ★  ★

新型コロナで外出が制限されているニューヨーク。
家での癒しを求めてペットを飼い始める人が
急増しているそうです。

www.bloomberg.co.jp

保護施設では収容しているペットのほとんどが
譲渡されて行ったとか。
保護犬・保護猫のみんなが幸せになれるなら
とても喜ばしいことですが、騒動が終わったら
飼いきれなくなって・・・なんてことにならないか
ちょっと心配。

片や日本ではコロナ感染を恐れて譲渡会が
中止になったりしてるみたい。
幸せなおうちを見つけるチャンスが減って
こちらも困ったことですよね。


にほんブログ村 猫ブログへ


Instagram