何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

仕事部屋

f:id:chai-ko:20200423182037j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200423182054j:plain

f:id:chai-ko:20200423182056j:plain

f:id:chai-ko:20200423182058j:plain

f:id:chai-ko:20200423182104j:plain


強烈な違和感ですぐに部屋を飛び出しちゃったそうな。

近場の職場に自家用車通勤していた夫
今まで頑なに出社してたけど
いよいよ本格的にリモートワークするみたい。

というわけで、今までの仕事部屋は明け渡し
私は隣の部屋へ。

f:id:chai-ko:20200423182256j:plain

 

f:id:chai-ko:20200423182414j:plain


★  ★  ★

こんなときになんですが、庭の片隅で育てている
仏国エンドウが今年もたくさん獲れました。

f:id:chai-ko:20200423182528j:plain


食べ方はキヌサヤと同じ。
キヌサヤよりも何倍も大きいけど、固くはなく
甘みがあっておいしいのです。

f:id:chai-ko:20200423182634j:plain

種はダイソーなんだけどねー



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram