何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ベッドのヘリ

f:id:chai-ko:20200427193825j:plain


★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200427193845j:plain

f:id:chai-ko:20200427193847j:plain

f:id:chai-ko:20200427193851j:plain

f:id:chai-ko:20200427193854j:plain


こういうのを巨大なお世話っていうんやで。

f:id:chai-ko:20200427193933j:plain


★  ★  ★

我が家では例年3月~ゴールデンウィークにかけて
ねこたちにワクチンを受けさせています。
いつもの獣医さんはお安いこともあって
常に待合室がいっぱい。
やっぱ3密はアカンし・・・と
療法食をもらいに行ったときに聞いてみました。
結果「コロナが落ち付いてからにして。
ワクチンなら多少時期がずれても問題ないから」。
そうですよね。
コロナがいつ収束するか分からないけど
ワクチンはそれからにします。

f:id:chai-ko:20200427195708j:plain




にほんブログ村 猫ブログへ

Instagram