何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

行きはよいよい帰りはこわい

f:id:chai-ko:20200504194459j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200504194514j:plain

f:id:chai-ko:20200504194516j:plain

f:id:chai-ko:20200504194518j:plain

f:id:chai-ko:20200504194522j:plain


ハナ姐、ジャンプが苦手だけど
降りるのはもっと苦手

f:id:chai-ko:20200504194550j:plain


★  ★  ★

永らくお店から消えていたマスク、
ここ数日、急にお目見えしだしました。
まだ大手のドラッグストアにはないのですが
個人経営っぽい雑貨屋や洋服屋なんかで
店頭にピラミッドになってます。
値段は50枚で3000円くらいと
まだちょっとお高いですし、
あまりに急にあちこちに出回るようになったので
それほどジャカジャカ売れているようでもなさそう。
みなさんのところではいかがでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram