何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ティル兄ちゃんとの夜

f:id:chai-ko:20200829201331j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200829200927j:plain

f:id:chai-ko:20200829200931j:plain

f:id:chai-ko:20200829200935j:plain

f:id:chai-ko:20200829200937j:plain


壁シッコをするティル、
寝室で寝てる横で放尿されると困るので
夜は防護策を施してあるリビングに居てもらいます。
ですが暑さのせいか玄関タイルから
動かなくなってしまって。

まあここ数か月、放尿はめっきり減ってるし
フリーにしても大丈夫かと思った結果がこれ。
たしかに放尿はされなかったけど、
ティル兄ちゃんといっしょの夜に
ジーグのテンションがMAXになってしまって
どっちにしろ眠れない夜になってしまったとさ。

f:id:chai-ko:20200829200911j:plain




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram