何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

11月の蚊

f:id:chai-ko:20201101190746j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20201101190107j:plain

f:id:chai-ko:20201101190109j:plain

f:id:chai-ko:20201101190111j:plain

f:id:chai-ko:20201101190113j:plain

f:id:chai-ko:20201101190116j:plain

f:id:chai-ko:20201101190118j:plain


ごめん。
頭の上で突然手を叩いたのはすまなかった。
でもそこまでびびらんでも・・・

f:id:chai-ko:20201101190051j:plain
「庭が草ぼうぼうなのがアカンのや~」

★  ★  ★

ところで今日11月1日は
ワン・ワン・ワンで犬の日だそうな。
何も知らずに昼過ぎにカルディに行ったら
犬の日バッグが!しかも大量に。
店員さんが一生懸命客寄せしてるのですが
なかなか売れないようでした。
猫の日バッグは行列であっという間になくなるのに
犬の日は人気ないのかな・・・

でも猫の日よりバッグも中身も良さげだったので
猫派なんだけど・・・って言いながら
ゲットしてしまいました。

f:id:chai-ko:20201101191057j:plain

おやつはニンゲン用って言ってました。
そうよね、犬だとどっち用か分からないもんね。

f:id:chai-ko:20201101191158j:plain

バッグは帆布。
肩掛け紐がついてるのがポイント高し。


にほんブログ村 猫ブログへ
 


Instagram