何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ボクも行きたーい

f:id:chai-ko:20201117192304j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20201117192323j:plain

f:id:chai-ko:20201117192325j:plain

f:id:chai-ko:20201117192328j:plain

f:id:chai-ko:20201117192331j:plain

f:id:chai-ko:20201117192334j:plain

f:id:chai-ko:20201117192335j:plain


散歩に行きたいというより
仲間はずれがイヤなんだよね。

f:id:chai-ko:20201117192431j:plain



★  ★  ★

ところでみなさん、インフルエンザの予防注射、
もうされましたか?
私のところは会社で集団接種してくれるので
すごく楽だし助かるのですが
お医者さんも流れ作業で雑になるのか
コントロールが甘く
ほとんど肘といってもいいところに
注射されてしまって。
ええ、ワイルドピッチです。
なんなら死球です。

で、今、めっちゃ腫れて痛くて腕が上がりません。
今もキーボード打つのが痛くて痛くて・・・(涙)

もうちょっと肉厚のふくよかなところを
刺してくれよ~
(どこもかしこもふくよかじゃんという
ツッコミは受け付けません)


にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram