何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

今日はどうしても散歩の気分じゃない

f:id:chai-ko:20201123190325j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20201123190341j:plain

f:id:chai-ko:20201123190343j:plain

f:id:chai-ko:20201123190345j:plain

f:id:chai-ko:20201123190347j:plain

レトルトゴハンを食べると
ほぼ100%、ゲーする。

お水をたくさん飲むと
ほぼ100%、ゲ~する。

足し算するとほぼ200%・・・

いかん、また掃除のしにくいところや
高所から撒き散らかさされたらたまらん。

f:id:chai-ko:20201123191056j:plain


やるなら外でやってもらおう。
外なら水をがんがん撒いて掃除できるから。

そんなニンゲンの気持ちを敏感に察知して
意地でも家から出ないジーグでした。
お前、ニンゲンを困らすために生きてないか?

f:id:chai-ko:20201123190738j:plain




にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram