何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

かわいいものには耐荷重

f:id:chai-ko:20210501184719j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20210501184754j:plainf:id:chai-ko:20210501184757j:plain

f:id:chai-ko:20210501184759j:plain

f:id:chai-ko:20210501184802j:plain


体重10kg超のこいつのせいで
どれもこれも使えない。
おかげで猫グッズでまっさきに見るのが
耐荷重になってしまった。

f:id:chai-ko:20210501184652j:plain

★  ★  ★

動物病院に行くとよく置いてある
ペットグッズのペピイのカタログ。
オシャレなものも多くていつも
わくわくしながら見ていました。

そんなペピイの冊子に
うちのねこたちが載りました!

f:id:chai-ko:20210501190424j:plain


ペピイのカタログではなく
ペピイの商品を買うと付いて来る
ペピイプラスという冊子の5・6月号になります。
ペピイを買ったらぜひ探してみてくださいね。

また、ペピイのホームページでも
公開されるそうです。
(これを書いている時点ではまだみたい)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Instagram