何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

失せ物見つかる

f:id:chai-ko:20210612182923j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続きというほどでもないですが 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

一連の、塀の上のケツペシで

f:id:chai-ko:20210612183020j:plain

f:id:chai-ko:20210612183024j:plain

f:id:chai-ko:20210612183027j:plain

f:id:chai-ko:20210612184502j:plain

首輪から迷子札だけが取れて行方不明に。
どうせジーグとケンカしたときに外れたんだろう
どうせ家の中にあるだろう
でも小さいから簡単には見つからないだろう
ってあきらめてたのですが、
外に落としてたんだなぁ。
見つけてくれた人が塀の上に置いてくれたみたい。
どうもありがとうございます!

f:id:chai-ko:20210612183244j:plain


ねこを飼い始めたとき、
ホームセンターで買った首輪と
それに付いていた迷子札に手書きで
連絡先を書いていました。
が、油性ペンで書いても短期間で
消えてしまうんです。
これじゃイザという時に役に立たないと
刻印タイプに変えました。
ホムセンよりもはるかにお高いですが
落としても踏まれても雨ざらしになっても
消えません。さすがです。


にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram