何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

アンチワクチンの絶叫

f:id:chai-ko:20210821165628j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20210821165644j:plain
そう言いながらもう12年生きてるね。

f:id:chai-ko:20210821165647j:plain
2000~3000円のワクチンで
5000円のマイクロチップも入れてくれるなら
お得すぎるね

f:id:chai-ko:20210821165650j:plain

f:id:chai-ko:20210821165653j:plain

あまりの剣幕に、
エリザベスカラーだけでなく
バスタオル3枚を顔にかけて
看護士さん2人がかりでの保定でした。

隣の診察室では
「このねこ、家庭内ノラで」
「そうですか、なるべく外に出さずに」
「いえ、ずっと家の中です」
という噛みあわない会話。

そしてこちらでは100m先にも届く
とんでもない大絶叫。
家庭内ノラさんもさぞかし
びっくりしたでしょうw

f:id:chai-ko:20210821170357j:plain


おまけ

f:id:chai-ko:20210821170347j:plain

これでティル・ジーグ・ハナは
ワクチン済み。
残りはカノンだけです。


にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram