何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

鳴かぬなら

f:id:chai-ko:20211008193644j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20211008193659j:plain

f:id:chai-ko:20211008193702j:plain

f:id:chai-ko:20211008193705j:plain

f:id:chai-ko:20211008193711j:plain


普段おしゃべりなハナやジーグすら
ただならぬ気配に口をつぐむ始末。

f:id:chai-ko:20211008193826j:plain


ちなみにニンゲンがしゃべる猫語も
ちゃんと翻訳してくれました。

f:id:chai-ko:20211008193907j:plain


★  ★  ★

ブログ友のManamiさんが保護し
2018年にずっとのおうちに行った
石破紫蘭さん、10/5に虹の橋に行きました。

annesea.hatenablog.com


里親さんのところには
3年半ほどしかいられなかったけど
一生分でも足りないくらい
とてもとても大事にしてもらっていました。
幸せな気持ちをいっぱい抱えて
お空に行ったと思います。

紫蘭さん、よくがんばったね。
里親さん、こんなに幸せにしてくれて
ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Instagram