何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

買わないはずが

f:id:chai-ko:20220122195050j:plain


★  ★  ★  ★  ★

近所の家電量販店にて

f:id:chai-ko:20220122195110j:plain

f:id:chai-ko:20220122195112j:plain

f:id:chai-ko:20220122195115j:plain

f:id:chai-ko:20220122195117j:plain


結果

f:id:chai-ko:20220122195142j:plain

はい、まいどあり~~


今までの掃除機って、
猫砂みたいな固くて丸いものは
苦手だったはず。
それがこのダイソンの新製品は
そういうのも吸いますよーって
鳴り物入りで登場したのは聞いていた。
そんなこと言っても
たいしたことないんでしょ(ハナホジ)
って思ってた。

けど、お試しってすごい。
お店の戦略にまんまと嵌ったわ。
いや、その前にお店のお試しに
猫砂があるのが驚きだったけど。
猫砂に悩む人、多いんだな・・・

★  ★  ★

家で使ってみましたが
思った以上に猫砂吸います。
猫砂だけじゃなく食べこぼしのカリカリも
ぐんぐん吸います。
猫下僕のために作られたとしか思えない
掃除機です。

なんだかアフィリエイトみたいに
なってしまいましたが(笑)

f:id:chai-ko:20220122201147j:plain





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 



インスタはこちら