何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

待っても待っても報われない


★  ★  ★  ★  ★


ティルはとってもプライドが高い男だった。
自分からなでろとかだっことか
言わない男だった。
でももう歳なんだな。
最近甘えることが増えてきた。
でも彼が甘えたいときはたいてい先客がいる。
プライドの高いティルはガマンして
おばちゃんの手が空くのをじっと待ってる。
やっと他のねこがいなくなったら
おばちゃんもたまった家事をやらなきゃで
バタバタしだしちゃうんだ。

いつもごめんな。
こんどゆっくりだっこするからな。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら