何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

プライド

f:id:chai-ko:20220416214458j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

f:id:chai-ko:20220416213314j:plain

f:id:chai-ko:20220416213316j:plain

f:id:chai-ko:20220416213319j:plain

f:id:chai-ko:20220416213321j:plain


なでてほしいけど
甘えてるところを
他の人やねこに見られるのはイヤ。
複雑なねこ心。

★  ★  ★

巷で話題のジオラマ食堂。
いつか行きたいと思っていたのが
やっと行けました。

f:id:chai-ko:20220416213440j:plain


ジオラマ部屋のねこたちは
ちょっとお疲れだったようでしたが
店長さんが一生懸命ねこを誘導して
楽しませてくれました。

と言っても、ねこをダッコして
ジオラマに乗せるようなことはせず
あくまでねこファースト。
でもねこたち、ちゃんと日本語通じるのよ。
店長さんがこっちおいでっていうと行くし。

そうこうしているうちに、
愛媛から殺処分を免れた乳飲み子たちが
大量にご来店。
公開授乳ショー(排泄ショー付き)まで開始。

f:id:chai-ko:20220416213951j:plain

f:id:chai-ko:20220416213953j:plain


もう少し週齢の大きな子ねこたちは
順番にダッコリレーまでさせてもらえました。

f:id:chai-ko:20220416214446j:plain

みんな元気でわちゃわちゃです。
ティルやカノンジーグも
こんなだったなぁ・・・・
こんなんが殺処分とか、ありえないです。

みんな元気で大きくなって
優しい家族に繋がりますように!!




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら