何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

えらいこっちゃ


★  ★  ★  ★  ★


ハナがケガしたら危ないって
慌てて片付けようとして
自分がケガしちゃったよ・・・

それはいいとして、
爪楊枝って、全部使い切るより前に
ひっくり返して全滅させることのほうが
多いのは私だけ・・・・・ですよね・・・orz


関係ないけど、結婚して関東から大阪に来て
仲良くなった人がこてこての大阪おばちゃんで
私が何か言うと一文節ごとに
「えらいこっちゃ!」を挟んでくるので
これを入れないと大阪弁にならないんだなと
思っていたのですが、それで合ってますか?



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら