何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

並び順



★  ★  ★  ★  ★


あの・・・・
2コマ目の並び順を考えたら
向こう側がハナのだよね・・・

と気が弱くてなかなか言えないティルでした。


★  ★  ★

さて、今週末は参院選
みなさん、投票先は決めましたか?

なんとティル隊長も選挙に出るようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by puriyuki (@puriyukiti)

www.instagram.com


こちらの8枚目、なんだか偉そうにしてますが
いつの間にか自由放尿党に入党していたみたい。
公約はズバリ「トイレの自由化」。
政権与党を目指すようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by puriyuki (@puriyukiti)

www.instagram.com


というわけでみなさん、全国区はぜひ
ティル隊長に清き1票を・・・
絶対入れないでね!







にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら