何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

追いちゅ~る


★  ★  ★  ★  ★

苦労して採ったハナの尿、
検査で血尿になってしまった。
お薬を出されたけど、さて、どうしよう。

粉末にすると苦いらしくて
どんなおやつに混ぜてもカニカマですら
断固拒否。

粒のまま口に放り込んでも
ぷるぷるして弾き飛ばしてしまう。
それ以上に、鳴いて嫌がるので
飼い主の方が心折れてしまう。

じゃあ、錠剤のままちゅ~るに入れてみるか。

というわけで


ちゅ~るは舐めるけど錠剤は残す。
そりゃそうだよな・・・
がんがん追いちゅ~るして混ぜ込んでも
錠剤は残す。
挙句の果てに食べすぎゲ※だとさ。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら