何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ウNコが出ない(3)


★  ★  ★  ★  ★


外の方が気持ちよく排出できるかも。
ここで出なくてもあそこなら出るかも。
そんな淡い期待を胸に
庭のそこかしこで踏ん張ってみるティルでした。

いいんだよ。敷地内なら。
片付ければいいんだから。


薬をのませてもなかなかすっきりと出ないティル。
ゴハンも水もあまり摂らなくなったように思う。
(療養食ってのも大ありだが)
なので今日、ちゅ~るを買ってきた。
乳酸菌入りのやつとAIMってやつ。
これを混ぜて食べさせてみる。
(AIMのちゅ~るはもともと他のちゅ~ると
混ぜて与える必要がある)
これでスッキリしますように!






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら