何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

おいしい療養食?


★  ★  ★  ★  ★


健康診断で尿検査すると
たいてい誰かが潜血で引っかかるんだよね。
薬とか効かなくてさ、療養食でって話に
落ち着く。

療養食ってさ、正直あまり食いつきが
良くないのよね。
そりゃ、市販のカルカンやらなにやらに比べたら
嗜好的な添加物は少ないだろうし。

ハンストされたらめんどくさいな・・・って
思いながら帰って来たけど、
思いのほかおいしかったみたいで
おかわりして貪り食ってた。

ひと昔前と違って、
療養食と言えども味にこだわるように
なったのかな。

あとは水をたくさん飲んでね。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら