何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

隠し事がバレた


★  ★  ★  ★  ★



以前紹介した薬を包むおやつ「メディボール」を
使い切ってしまったので
ちゅ~るビッツで代用してみた。
猫用のコロンみたいなやつ。
クリーム部分に薬を仕込める。
だけどメディボールにしろちゅ~るビッツにしろ
薬を仕込めるからそれなりに大きいのよね。
高齢で奥歯がないティルはいつも食べるのに苦戦。
何度もかみ砕くうちについに
薬を吐き出すことに成功!
と思いきや、薬にもおいしいクリームが
たっぷりこびりついてたので
もう一回、ぺろりと平らげたのでした。
めでたしめでたし


ちゅ~るビッツ、こんなんです。

対するメディボール。ちょっとお高いのよね。


動物病院用でこんなのも。

 






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら