何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

キジも鳴かずば


★  ★  ★  ★  ★



会社近くのショッピングセンターの茂み。
朝の出社時にも鳴き声がしてたんだけど
見つけられなかったのでそのときは諦めて出社。

夕方、やっぱりかすかに鳴き声がするので
茂みをかき分け探し回ってようやく発見。
でも当たり前だけどすごい勢いで逃げ回るのよ。
ニンゲンが簡単に入り込めない茂みの中を
縦横無尽に。

草木がぼうぼうだから隠れちゃうとほんとに
どこか分からなくなっちゃうんだけど
隠れながら唸ってるんだよね。
黙ってれば見つからないのにね。

「シャーーーーーッ」の顔

あまりにもフーガー怒るので
暫定名はフーガ(略してフーちゃん)とでも
しておこうかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



インスタはこちら