何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

自慢


★  ★  ★  ★  ★



またしょーもない自慢大会です。
ジーグは何かと夫の膝に乗りたがります。
重いとか暑いとか言いながら嬉しそうです。

カノンも気付くと私の隣にいます。
ほんとに、気付くといる感じで
無意識に撫でているので
逆にカノンの存在に気付かなくなっています。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら