何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ジーグの触り方がわからない


★  ★  ★  ★  ★



夫にヘルプを求めたら
ジーグなんてどこ撫でても喜ぶよ」だって。
だけど、びびりのジーグだから
変なことしたら逃げるんじゃないかって思って。
よく考えたらいつもは普通に撫でたり
してるんだけどね、
膝に乗るなんて滅多にないから
こっちも緊張しちゃうのです。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら