何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

おさんぽの目的地



★  ★  ★  ★  ★



おさんぽの目的の1つに
ニオイを嗅いでラリる、というのがあるらしい。


たぶん、野良猫もこの角ですりすりしたりして
ニオイの掲示板みたいになってるのかと。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら